コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あれあれ?あれれ?

実は今日気づいたんですがLauncherLiとNoteLiの両方のアプリが私のArrows Xではインストールできないことになっているのです(え

ちょっとびっくりしています。
この前まで普通にマーケットからインストールできたのですがなぜか出来なくなっていました。

コンソール(開発者サイト)の対応機種検索で調べるとArrows Xはヒットします。
がマーケットでは対応していません。だそうです。

なんなんでしょうねこれ(笑
コンテントヘッダー

New Project

Coming Soon.
コンテントヘッダー

携帯電話が壊れちゃいました

タイトル通りなのですが自前のArrowsXの物理キーのフタ?がペロンと取れてしまいました。
買った時から若干浮いてはいたけど、なんの前触れもなく取れちゃいました。

よって、少しの間、開発スピードが落ちてしまいます。
ではでは
コンテントヘッダー

開設しました。

はじめましての方は初めまして。
以前にも別の形でブログはやっていたのですが、今回こちらで別に開かせていただきます。

Javaを初めて3か月、Android初心者の私がいろいろなサイトなどを参考に、Androidマーケット(現在はGoogle Play)にアプリを公開させていただきました。

さて、このブログは、更新履歴などの確認に用意したものです。
(いろんなアプリが会社のホームページとかのリンクを持っていますが、私は個人開発みたいなものなのでお金がないのです。しくしく)

また、実際にアプリを使っていただいて要望などにも対応していきたいと思っています。
それではこれからよろしくお願いします。
プロフィール

Lilse_n_d

Author:Lilse_n_d
JavaとAndroid開発を初めて3か月ちょっと。
知識も経験もないですが、必死にもがいてみようと思います(笑)
それではよろしくお願いします。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
