コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

NoteLi 1.0.1リリース

更新内容

1、1つだけ存在していたエラー(フリーズとかではなく)の対処
2、LauncherLiと同じで設定項目として広告的なものを追加
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NoteLi、デザインも動作も素敵で良いのですが、タイトルだけで本文なしでも保存できるようにならないでしょうか・・・
急ぎのメモに使いたいのですけど、現状では本文まで打つのが必須なので戸惑ってます。

ワンタップでメモれるウィジェットもあれば最高なのですが・・・

No title

コメントありがとうございます
次のアップデートで対応させていただきます。

メモなので本文だけは必須だろうと勝手に考えていたのですが、そこは盲点でした。

ウィジェットも追加しますのでご安心ください

No title

レスありがとうございます。
次のアップデート楽しみにしております。

さて前回私ウィジェットと書きましたけれど、欲しいものは「常に起動しているNoteLi」なのです。

今あるメモアプリの中で、NoteLiはデザインとインターフェイス共に群を抜いていると私は感じていまして、出来る事なら今の起動状態を常にキープしておきたいなという欲がふつふつと。

仮にそれがウィジェットで可能ならば、1ページをまるっと専用に割り当てたいのです。

いちユーザーの戯言ですが、お耳に置いていただけると喜びます。私が。

No title

コメントありがとうございます

イメージはつかめたのですが、widgetという特性上、操作性が下がるかもしれません。

少し時間がかかるかもしれませんがやってみますね
プロフィール

Lilse_n_d

Author:Lilse_n_d
JavaとAndroid開発を初めて3か月ちょっと。
知識も経験もないですが、必死にもがいてみようと思います(笑)
それではよろしくお願いします。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
