コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

LauncherLi 1.5 / 1.5.1リリース

お久しぶりです。

更新予定がごっちゃになってしまってすみませんでした。
今後も今回のように都度都度になりそうです。
が必ず更新はしていきますのでよろしくお願いします。

更新内容

1、今回は一部画面の一新とアイコンの変更。
2、要望にあったフルスクリーンモードの追加です
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめてコメントさせて頂きました。
LauncherLiをUnlockerも購入し愛用させて頂いているのですが、先ほど更新されて(おそらく1.5.3)からバッテリー残の表示が出たまま消えません。あと頻繁に終了するようになりました。
こちらの環境のせいなのかもしれませんが(IS12S使用、rootとったりはしてません)なにかのバグであれば良いなと思い書き込ませて頂きます。

No title

コメント、報告ありがとうございます。確認してみたところ命令文にミスがあったので修正させて頂きます!

はじめまして、

いきなり質問なんですが

使ってるスマホがdocomoのsh-06eというスマホで、フォントを変えられるんですよ、、それで、標準ではないフォントを使用してます。

するとlauncherliにもフォントが反映されて凄く気に入ってました。
しかしスマホの不具合でドコモにて新品へと交換されしまったのですが、、今度はlauncherliにスマホのフォントが反映されなくなってしまいました。
なんでなんでしょう???


長々とすいません

良いアプリですが、GalaxyNoteの機種で壁紙設定がうまくできません。
指定した範囲の1/4位しか表示されません。
対応よろしくお願いします。

オクトバの記事を読み導入したのですが
画面下に出てくるメニューバーの虫眼鏡をタップすると必ず強制終了します
あとホームアプリなのに使用履歴に出てくるのは何故ですか?
自分が今まで使っていたホームアプリではあり得なかったことです
使用端末SH-02E 4.1.2

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Lilse_n_d

Author:Lilse_n_d
JavaとAndroid開発を初めて3か月ちょっと。
知識も経験もないですが、必死にもがいてみようと思います(笑)
それではよろしくお願いします。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
