コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

LauncherLi 1.1.3リリース

更新内容

1、Drawerの起動速度の修正(初回のみロードにしました。ちゃんとアプリリストの更新はされるのでご安心ください)
2、Android標準Drawerのアニメーションを変更(ちょっとかっこよく)
3、バグフィックス(毎度毎度すみません。)

今回のバージョンから常駐処理が入っているので少し重くなっているかもしれません。
前より重いと感じましたらどうかコメント下さい。工夫してみます。
コンテントヘッダー

LauncherLi 1.1.1リリ-ス

更新内容

1、musicボタンへ登録したアプリが無効になっているバグの修正

保存したテキストがgalleryのものと変わっていました。
いつ変わったのか不明ですがすみませんでした。
コンテントヘッダー

LauncherLi 1.1.0リリース

更新内容

1、DrawerHomeSwitcherにアイコンを追加
  アプリ一覧の監視を付けました。*アンインストールとかでなくなったものを排除(権限とかはないです)
2、Textの色を追加、通知のアイコン表示設定の追加などです。

今回は見た目部分の追加が多いので、少しは使いやすくなったのではないかと思います。
コンテントヘッダー

LauncherLi 1.0.1リリースしました

更新内容

1、リソースの取得をする部分でのミス(動作に異常はなし)を修正しました。
2、処理の削減とオブジェクトを少し削りました。

ちょっと雑談。

1、少しでも開発した人ならおそらく分かると思いますが、AndroidはリソースIdというものを指定することで、データを取り出す事が出来ます。

  今回の例だとこんな感じです。

   String text = getResources().getString(R.string.text_strings).toString();
   String text = getResources().getText(R.string.text_strings).toString();

  となっていました。(恥ずかしぃー。///

  どこで間違ったんだろう。

こんな具合にちょっとしたメモみたいな部分とかも書いていくので、これから開発にチャレンジする方も、すでに開発をしている方も、参考にしてみてください。
プロフィール

Lilse_n_d

Author:Lilse_n_d
JavaとAndroid開発を初めて3か月ちょっと。
知識も経験もないですが、必死にもがいてみようと思います(笑)
それではよろしくお願いします。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。